2009年02月04日

アフィリエイト ホントにまだやるのぉ?

いやいや、全然やってませんってば。

今は気が向いた時に、記事を書く程度にとどまってしまいましたー。
やめるわけでもなく、がんばるわけでもなく。
アフィリエイトに関しては、きっとこれからもこの調子かなぁ。

私はしいて言えばただのブロガー。
自前で写真を用意しなくてすむし、売上もあがったらラッキーなどと考えていたやつです(笑)
まぁいまどき、ブロガーのアフィリエイトは主流になっちゃってますけど。
でも今はそのブロガーでもない、さぁいったい私は何者??

書くことは好きなので、また書きたいという気持ちはあるんですけど、
どうせなら書く場所はちゃんと選ばないといけないなーと思うわけで。

そうすると今あるブログを整理するか、また新しいものを作るかになって、
なかなか記事を書くところまで辿り着けない。

そういうループにかかること多々。
そしてそのうち、興味が薄れてきて、お疲れ・・・チーン。
今までたくさん経験してきましたねー、はい。
そういう人、きっと多いでしょうけど(笑)

でもまた書きたいなーとは思います。
今年ももう2月になっちゃいましたけど、

「ブログをひとつ作ろう」

アフィリエイトとは無縁とまではいかないけど、あんまり関係ないかな。
使うと思うので関係ないこともないけど。
一応今年の目標ってことで・・・今頃(笑)

っていうか、ここを閉じるのが先決かも・・・です。
ここが全くアフィリエイトしてないので(笑)



同じカテゴリー(おもう)の記事
自分の時給
自分の時給(2007-12-01 23:25)


Posted by かおりんりん at 15:08│Comments(0)おもう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。